土曜日の楽しみ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて












土曜日はまぐろ丼の日

毎週楽しみにしている 水産食堂へ




  メニュー

本日は 宮城県産 生メバチマグロ 

迷うようなメニューはないですね^^






取りあえず まぐろ丼と海鮮丼を見ましょう(笑)





まぐろ丼

味噌汁は わかめ汁  選べる小鉢は 山芋をチョイス^^






綺麗な赤色^^ 

安定の美味しさですね^^






赤身の時は当然「山かけ」ですね^^



ご馳走様でした 本日も美味しく頂きました^^


今日も1日頑張れますよ(笑)

イベント沢山  さ~~ 何処行こうかな~~(笑)