テーマは決まった?? | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて












久しぶりに 花を撮りにコスモス畑に行ったんですけど

ちょっとまばらで どうしたもんかと思ってたら




この赤 白の花が

ちょっと恥ずかしがって 離れているカップルの様に見えました^^

今日は これでいこう

テーマは「カップル」に決定(笑)





相合傘のカップル

赤いスカートが鮮やかですね^^





これどうかな~~?? って話してるのかな(笑)





ラブラブ中??(笑)

これは帰り際 カメラは仕舞ってましたが

長い間この状態だったので ラッキーな事に撮れました^^



そこに





邪魔者?登場しましたが

仲を引き裂く事が出来ず 撃沈で退散でした(笑)



でもこんな写真ばっかりじゃないですよ^^











いまいちですけど(泣)

コスモスだけも撮りましたよ(笑)






角田山が見守ってる所からでした^^