叱られた(笑) | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて













ここ数日 不安な事があって 

皆さんの所へお邪魔出来ませんでしたが

本日無事少し解消^^



取りあえず 家内にも報告したら


「良かったね」で終わって(笑)




私には何も報告なかったですけど(泣)


娘が交換留学でも 宿泊先とか色々自分で手配らしく

自分で寮の手配完了して OK貰ったそうですけど

実際は 入れなくてパニック^^

家内は取りあえず ホテルにって言ったらしいですけど


今どきの子供ですね~~

お金がかかるからと

友達の部屋とか 友達の友達の家とかで数日過ごし

今月一杯は 小屋みたいな部屋らしいです^^


来月からは 寮に入れるらしいですけど

それも本当かどうか??



私も若い頃 十数カ国仕事で海外に行った事あるので

日本の様に約束なんてあてにならないし

自分で行きたくて行ったんだったら 

それも経験で良いんじゃないかと 笑って言ったら

「笑ってる場合じゃないし そういう問題じゃない」って叱られました(泣)



ま~~ 勉強より 日本と海外の違い分かって良かったですね??(笑)