一ヶ月ぶりぶり^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて










約一ヶ月ぶりに 水産食堂さんでまぐろ丼をと^^




他のメニューには目がいきません(笑)

ほほ~~ オーストラリア産 天然インドマグロ

どれどれ





ケースの中に入っているので色具合が少し違いますが^^

実物サンプルは

はっきり分かる 赤身とトロ?中トロ?の二色丼ですね^^

美味しそうですね~~


でも 以前ブロ友さんから聞いた

クジラ ユッケ丼を思い出し

ちょっと 偵察に(笑)






あさっぱラーメンや寿司がある

市玄さんですね^^





リピーター多 久々に入荷しました だって






まぐろ丼の事は忘れて

引き寄せられるように 入店(笑)

シロナガスクジラ ユッケ丼を^^

蓋がしてあって ワクワクしますね~~





オープンしたら こんな感じです^^






ちょっと分かりにくいですね(泣)





リフト

ツルツル滑って 上手く持てなくて ブレブレですが^^


牛肉のようですかね^^

ご馳走様でした 美味しく頂きましたよ^^




今回もまぐろ丼食べれなかった(泣)

次回こそ?? お盆ん過ぎかな 迷わずまぐろ丼ですね(笑)