タイミングよかったかな~~?? | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて









今回の三連休で田舎に帰省時 2日間は雨で

最終日は大雨洪水警報も発令されてる中

新潟への帰路につきましたが

途中の道路では少し土砂崩れで片側交互通行で

渋滞ながらもなんとか通過出来ました^^


でも少し走ったら快晴

ほんと 大雨の所と快晴の所とはっきりしてました^^



東北道ではラジオで道路情報を聞きながら走ってたら

磐越道トンネル内で乗用車横転で通行止めとの事(泣)


じゃ 急いでも仕方ないと夕食休憩で

結構寄ってる菅生PAへIN





なんチャラ牛タン丼です^^






柔らかくて美味しい牛タンに

真ん中の ピリ辛味噌もマッチ^^





テールスープ

手軽に食べれて美味しいですよ^^


さ~~ お腹も一杯になったけど

どら焼きとお茶も買って出発です(笑)


でも なかなか解除の情報がないんですよね~~(泣)

通行止め手前のPAでラジオ聞きながら一休みの予定が

ラジオではまだ通行止めでしたが

でもそのまま走って行ってる車もあるし

私も後を追って行ってみる事に(笑)

通行止めは解除されてました^^

ラジオではまだ通行止めだったのに

なんで他の人は分かったんでしょ??

ま~~ あまりロスなく戻れたので良しとしましょうね^^


で 新潟に無事戻ったと思ったら

今度は新潟が大雨洪水警報^^

今回はタイミング良く戻って来れました^^



最近 異常気象??自然災害で多くの人が被災されてますが 

被災された方々には、心よりお見舞い申し上げます