たきがしら湿原 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて








昨日は お誘い頂いてあるイベントに^^

現場に行ったら 沢山の顔見知りのカメラを持った方が

皆さんの情報凄いですね~~

私は誘われなかったら知らない

超ローカルなお祭り??かな^^


その様子は次回で

イベントの後は近くにある「たきがしら湿原」へ


久しぶりに 花の撮影になります^^

名前は殆ど知りませんけど(笑)





白い花って難しいです(泣)


















全部同じような感じかな(泣)


そろそろ 紫陽花でしょうか

久しぶりに 護摩堂山にでも行ってみようかな^^