明日はチョットだけ乾杯(笑) | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて







今日、病院の帰り

最近新しくオープンしたラーメン屋さんに寄ってみました^^




二葉さんです^^








初めてのお店なので写真撮って良いか聞きます

沢山撮って下さいとの事なので お言葉に甘えて(笑)


メニュー

お勧めの味噌ラーメンをオーダーして 店内を





カウンター





テーブル席





お勧めの 味噌ラーメンです^^

具材は チャーシュー メンマ 肉味噌 薬味ネギですかね^^





スープ

白くて甘めのスープかな^^





麺リフト

麺は中太?? 中細??どちらでしょ 縮れ麺かな





メンマ





炙りチャーシュー

柔らかくて美味しいです





肉味噌

優しい味の味噌ラーメンって感じで

美味しかったですよ^^

ご馳走様でした^^




実は 今日話をしていて感触がよかったので

恐る恐る 最初はゴルフして良いか聞いてみたんです(笑)

大丈夫との事で

ついでに?? 便乗して 酒も聞いてみました(笑)













明日の前に 小ジョッキを少し頂きました(笑)