Le Patissier MARCO(マルコ) | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて








久しぶりの外出で

三条と燕方面に用事??があったので

去年食べて美味しかったのがないかな~~と思って

こちらのお店に最初に寄ってみました^^




Le Patissier MARCO(マルコ)さんです^^

お目当ては





パイ生地の上にスポンジ生地 その上にカスタードクリーム その上に焼きリンゴが乗った

「ポム」だったのですが(去年の写真です)

今はお休み中だそうで





焼きリンゴの代わりに(名前は忘れましたが)

イチゴがのったのがありましたよ^^





これも美味しかったですけど

アップルパイ大好きな私は 「ポム」の方が好きかな^^

この他には 「昔ながらのシュークリーム」を購入

これはl途中食べながらになりますけどね^^


さ~~ 寄るところも後3か所あるので

急いで行きましょ^^