あと少しだったのに^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて







2日で1100枚以上撮ってましたけど

最後のグループのダンスが始まって

10分位過ぎた時、シャッターを切ってたら

突然ファインダーが真っ白になって電源が切れました(泣)


バッテリーを入れなおしたり、レンズ、sdカード抜いたりしましたが復帰せず

シャッター幕が下りた状態になってて故障でした(泣)

あと少しだったのにね~~

























ケバブグランプリだったのにケバブは食べず

2日間素敵なダンスで楽しませてもらいました^^


また見れたらいいな~~~~




今年は新年早々から

パソは壊れるし 色々あったり

カメラは壊れるし なんかついてないようで

嫌な流れですね~~~(泣)