極にぼ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて








久々に 極にぼが食べたいと思いお店の前を通るんですけど

私が行った時間が悪いのか 日にちが悪いのか

二回とも閉まってました(泣)




やっと三度目の正直でお邪魔出来ました^^





券売機で食券を購入





メニュー

つけ麺はまだ食べた事ないですけど

私が一番好きな





極にぼを^^

玉ねぎが合うんですよね^^





煮干しの味でトロミが有って濃厚な

このスープが好きなんですよね~~~





メンマ





薄切りですけど 

柔らかくてとろけるような チャーシュー^^





中太麺ですかね

この麺がまたスープに合うんですよね^^





ライス(小)もオーダー

どうやって食べようかな~~~??(笑)







はい ドボンでした^^


ドボンしたらスープまで完飲ですね(笑)

美味しかったですね~~~~


満足 満足でした^^