28d 酒場放浪記③ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて





美術館巡りの帰り道

今年はお邪魔してみたいと思っていた




大番さんへ

開店10分後で余裕で入れるだろうと思ったら

すでに満員 30分待ちでした(笑)

開店前には 30人位並んでたそうです^^





やっと 席に着けて(立ち呑みですけどね)

チューハイを





アテは名物 まぐろのブツです^^

ちょっとiso間違えで ぶれてます(泣)





イカフライ^^

立ち呑みは 知らない人でも

隣どうし話が出来て1人で行っても楽しいです^^






どんだけ まぐろを好きなんでしょ(笑)

まぐろの中落ちです^^





〆は 大番汁です^^





会計のシステムは

小皿に置かれた 呑んだお酒のチップと 





食べた 皿を見ての会計です

酎ハイ3杯呑んで 

まぐろブツ イカフライ 中落ち 大番汁

で 2000円ですよ^^

安いですよね~~~


中落ちは 1人前じゃ多くて半分で注文の人も

多いらしいですけど

私は ブツ食べてからでしたけど

大丈夫でしたね(笑)


今度は何処行こうかな~~~~??