ハードスケジュール(笑) | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて







ラウンド終了後は、埼玉に行く予定があったので

着替えもせず 風呂にも入らず急いで帰路へ

高速使わなくても 1時間ちょいなのですが

10分早く着きたいと思い高速に乗りました^^

でも 競馬開催日の夕方

競馬場付近でいつもの渋滞(泣)

思っていた時間より遅く帰宅^^


急いで着替えして

帰宅してから30分でなんとか新幹線に乗る事が出来ました(笑)



待ち合わせの駅で家内と合流

www 家内も風邪でガラガラ声

二人で笑っちゃいました^^








娘の通う 学際へ

ちょうどダンスパフォーマンスステージが

光の当たり具合が最高で

ずっと写真を撮っていたい位でしたね^^



家内が娘から「見ても絶対声掛けないでね」って言われてたそうですけど


家内がどこも同じだねと

ダンスした後 トイレで着替えしてた女性達の話を^^

「パパとママが 学際に来るって言うから
見かけても絶対声掛けないでねって言ったんだけど
偶然会ったら目が合っちゃって マジやばかった」って



マジ?? やばい?? なにそれって感じですね^^

私も娘に声も掛けられず 後から少しだけ見ただけでした(笑)