困ったな~~ 声が出ない^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて







今日は生憎雨が降ったりしてましたけど

チョット行ってみたい所が^^

優勝賞金 150、000円のスケボの大会や

ストリートバスケ ヒップホップダンス けん玉の大会が

新潟市で開催です




怖っ 私には無理ですね(笑)

小学生位の女の子ですよ^^







暗くて私の持ってるレンズでは無理でしたけど

雰囲気だけ撮ってみました^^

ヒップホップダンスは 回りには沢山の人で

見る事すら出来ませんでした(泣)




土曜日は ゴルフのコンペ終わって急いで

埼玉まで行かないといけないというのに^^


2~3日前から喉の調子が悪く 風邪かな~~と思ってましたが

体は全然大丈夫だったのであまり気にしてませんでしたけど

今朝起きたら声が出ない(泣)



先週家内から 急に

娘の学祭があるからどうですかと??

留学の時は 出発も到着の時も行けなかったので

忙しいな~~と 思いながらも

行く事にしたのに 困ったな~~~~


のど飴一生懸命なめってるんですけど

何か良い方法無いですかね~~??