ちょっくら長岡まで^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて








 週末の始まりは




はい 水産食堂さんでの朝食から始まります(笑)





今日のまぐろは 赤身ですが 宮城県産メバチマグロ

先週は 海鮮丼食べたので

今日は ビシッとまぐろ丼一筋 スペシャルコーヒー付きですよ~~(笑)

みそ汁は わかめ汁





選べる小鉢は 1つだけ残っていた さば塩焼きです^^






綺麗な赤身

気のせいかもしれませんが 

今日は いつもより厚切りで数も多かったように感じました^^

ご馳走様でした^^ 美味しく頂きましたよ^^

美味しかったですけど そろそろ脂の乗った所も食べたくなりましたね(笑)


来週は食べれるかな~~??  コンペがあるんですよね~~~


で いつものごとく買い物して帰りました^^








その後は プチバス旅でちょっくら長岡まで^^





目的は アオーレで開催されている 長岡市展を見に

今年は私も長岡市展に応募してみたんです(笑)


長岡も色々イベントしてましたが

歩行者天国にして ハロウィンコンテストも開催されていたようですが

生憎の空模様で 人出もまばらで残念でしたね^^