古町花街ぶらり酒 後編 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて





霜鳥さんを後にして

最初のお店に戻ったら 予定数終了(泣)

まだ 目当てのお店があるので余裕で

次のお店へ でも満員御礼(泣)

こりゃ 困ったね~~~

パンフを見て検討タイムにしばし入ります(笑)

で 決定したお店は




割烹 大直さんへ

ここでも お店に入ったら

カウンターは満席 開いているのは小上がり1テーブルだけ

私は1人なので小上がりは気が引けて

遠慮しようと思ったのですが

大丈夫ですよと 言って頂いたのでお邪魔出来ました^^

その後 グループのお客さんを断っていたので

ちょっと 申し訳なかったですね~~~








飲み物は 緑川吟醸酒を





料理は

お通し2品に 茶碗蒸し ビーフシチュー





大きくて柔らかくて美味しかったお肉^^





最後には 炊き込みご飯も^^

料理は ボリュームもあって美味しかったです^^

またお邪魔してみたいお店の1つになりました^^




で 追加チケット1枚購入して

前回の ウィスキーのお店で〆ました(笑)



今回も楽しませて頂きましたよ^^