どうしよう?? | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて








本日も1日の始まりは




水産食堂さんからのスタートです(笑)





先週食べた ブリかま煮付け





刺身定食





海鮮丼の誘惑にも負けず





まぐろ丼一筋(笑)

インドネシア産 キハダマグロです 赤身ですね^^


選べる小鉢は とろろ  みそ汁は わかめ汁





綺麗な赤身です

本まぐろの赤身よりは 少し柔らかめですかね^^





当然こうなります(笑)

さっぱりの赤身にあいますよ^^


ご馳走様でした 美味しかったですね~~~ 

また来週までのお別れです(笑)


この後はお決まりの 魚屋さん 八百屋さんへ

魚屋さんでは





わかりますかね~~??

まぐろの中骨2つです

スプーンで中骨から身をそいで食べます


まぐろ丼食べたばっかりだっていうのに

つい買っちゃったんだけど

冷蔵庫にも入らないし ま~今は寒いから1-2日位は大丈夫だと思うけど

骨がゴミになるし 困ったね~~(笑)



八百屋さんでは

そろそろシーズン終了の 巨峰と

焼き芋用の いもジェンヌを購入


あ~~ また色々買いました(笑)