音楽で満ちた古町 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて






連休最終日は

ドイツワイン 地ビール ソーセージ他が楽しめる

「オクトーバーフェスト」と 




12回古町音楽祭のイベントでした^^

第1回古町音楽祭の グランプリは

ご当地アイドル 「ねぎっこ」が受賞したそうです^^


予選を通過した 10組が出場です






MCの FMにいがたパーソナリティー







楽しいご当地ソングを歌った

自称こぶしロックの男性








インストルメンタルの男性

歌じゃなく演奏で勝負です^^





今年のグランプリ

一番写真撮ってました(笑)








フルートとピアノはサポートメンバー





去年のグランプリ





ひなた


美味しい食べ物 飲み物

素敵な音色 歌声で賑わった古町でした^^


今月はまだまだ イベントありますよ~~~(笑)