秘密兵器(笑) | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて









明日から三連休 イベント盛りだくさんで

行きたい所沢山あるのですが

雨予報 ガッカリです(泣)




今回初めて秘密兵器の紹介ですが(笑)

私 単身赴任ですけど

殆ど食事作りません(泣)



でも こんなのを持ってるんです^^






チョット 良い包丁??

酒の肴を作る為の物です^^





これを使うのは 魚を三枚おろしにする時と

刺身を作る時だけです^^

背骨を切ったり 野菜とか他のを切る時は

100円ショップで買った包丁を使います(笑)


でも 使った後が面倒なんですよね~~

直ぐ拭いて水を切っておかないと サビが出てくるんです^^

なので あまり使ってません(笑)