待ちきれなくて^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて






来月は待ちに待った 「古町花街ぶらり酒」ですが

春は諸事情で参加出来ず 今回を楽しみにしてます^^


でも 待ちきれず(笑)




フライング??でお邪魔しました(笑)





生ビール

前は生ビール無かったんですけど

お客さんのリクエストが多かったらしく始めたようです^^

生ビール提供はかなり手間がかかるらしいですね~~






お通しの かきのもと

料理は お任せでお願いしました





小さいイカの煮付け??

柔らかくて美味しかったですよ^^





鮭のなんとか(泣)






人が居ない方のカウンター(笑)





焼酎にチェンジ^^





海ソーメン

ぶらりメニューは 楽しみ取っておきましたけど


ぶらりの練習してきました(笑)