せんべい汁会 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて







この日は 新潟に出張で来ていた 

「世界のイチロ」さんと一緒に せんべい汁会を^^

イチロさんとは半年ぶりでしたね^^





新潟駅南にあります かもせやさんです


各々の違うお酒で乾杯^^





お通し





ひらがなの 「たかちよ」美味しいんですよね~~

クールダウン ネーミングが洒落てますね^^






サラダに





お造りに





久保田の生原酒





牛すじ煮込み





鶴の友 この他に〆張りの 花がありました^^


次はメインの






このせんべいを割って~~





鶏肉 ゴボウ にんじん等の入った鍋に投入^^





せんべいが スープを吸って良い感じに^^


飲み放題の時間も終了で

買い出ししてカラオケタイムに突入^^




今回も 酒宴楽しみました^^

記憶が無い所もありましたけど(泣)