迷いましたね~~ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて







今日も速報をチェックして 中央卸売市場へ^^

って 水産食堂さんへなんですけどね(笑)

いつもは真っ直ぐ二階へ上がるのですが

今日は魚屋さんを見てからに^^




テレビの取材が入ってたようですね^^


ん なんか気になる物が目に付きましたよ(笑)

くじらベーコン1P 250円と味付けバイ貝1P 200円

これはつまみように買いでしょ^^

ベーコン2P バイ貝1P購入です(笑)

はい あまりウロウロしないで水産食堂に向かいましょ^^





インドネシア産 生メバチまぐろですね

速報で赤身だという事は確認してましたが

まぐろ丼目当てで入り口へ向かう途中

現物サンプルの海鮮丼を見たら

海鮮丼も食べたくなり しばし思案タイムです(笑)


最近 赤身が多いしな~~~と思ったり







結局 まぐろ丼になりました^^

決め手はメバチまぐろです もし本まぐろだったら海鮮丼に変更だったかもね^^


今回は 黄色いチケットでドリンク付きですよ^^





寄ります酔

綺麗なピンク色 若そうですね~~~??(謎)




もっと寄ります酔~~(笑)

アッサリでしたが 美味しかったですね^^

若いエネルギー補充して?? 今日も頑張りましょ^^


帰りは果物屋さんに寄って ぶどうを購入

??? まぐろ丼より高くなってしまいましたね~~(笑)