元滝伏流水 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて






時間も遅くなってくるし 急いで次ぎ行きましょ

で白滝から近い所にある 

滝と苔と伏流水の美しい競演(とガイドブックにありました)を見に^^













水温と気温かな

下の方に霧がかかっていて 霞んでました^^







苔というより草かな??

温泉に入っていて遅くなって 夕方だったので

もう日も下がって 光と影がありませんでした(泣)



せっかく温泉に入ったのに

滝巡り3カ所で 汗ビショビショでした^^

風呂道具とパンツは車に何時も積んでますけど

今度からはシャツも積んでおかないとダメですね^^


って もうこんな変な計画は立てませんけどね(笑)













これで 15時間の帰路の記事は終わりです^^

お付き合いありがとうございました^^