急いで^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて





出張から帰って、最初にクリーニング屋さんに寄る予定してたのですが

予定変更で家に荷物置いてからにする事に^^


ポストを見たら殆どが ポスティングのちらしでしたが

その中に混じって一通の封筒があったので 中を見たら


フォトコンテストの入選内定でデータを提出のお知らせと

表彰式の出欠表が入ってました^^


提出期限見たら 私は休暇で田舎に帰るので

今日と明日しか余裕が有りませんでした(泣)


ビックリして急いで データもってお店に行きましたよ^^

でも cdかdvdとかでの提出だったので

少しお高めでしたけど、お店でcd購入しコピーして出してきました^^


でも残念な事に 表彰式と講評の日は

また出張で参加出来ません(泣)


プロカメラマンの講評聞きたかったですけどね 残念^^



予定変更で家に帰ってきて良かったです

もしかしたら、データ提出間に合わないでせっかくの内定が

取り消されたかも(笑)