大感動 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて






昨夜は、日本三大花火と呼ばれている

長岡の花火に初めて行ってきました^^


偶然 三脚を立てて写真が撮れるカメラマン席でした^^











大きくて広くて 標準ズームじゃ収まりません

広角ズームレンズ欲しくなりました(笑)













写真撮るより見てたほうが多かったです

って 上手く撮れなかったからですけどね(泣)

期待していた ナイアガラと正三尺玉の時

失敗でチョット心配しましたけど 

初めて見た 「長岡大花火」大感動でしたね~~~

沢田知加子さんが来てたし

ケネディー駐日大使も来新されてたようでした^^ 



もう一度見に行きたいし、柏崎や片貝にも行ってみたいですね