でも美味しかった^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて





待ちに待った土曜日(笑)

3週間ぶりの水産食堂さんです^^

今日は待ちきれなくて速報チェックの前に出発(笑)

速報チェックは、中央卸売市場に着いてからでした^^






先週の方が 美味しかったらしいですけど

でも 国産生本まぐろ丼が 800円ですよ^^





鳥取県産 生本まぐろ丼

選べる小鉢は とろろ  みそ汁は わかめ汁





どど~~んと まぐろ丼ですね(笑)





あの小鉢を選んだら 当然山かけですよね^^

気になった 筋子もあったのですが

今回は 一回で二度美味しい味を楽しみたくてね(笑)


十二分に美味しかったですよ~~

満足満足 又来週までの楽しみです^^





明日はラウンドの為、期日前投票へ

帰り初めて出口調査に^^

タブレットをポンポン押すだけなんですね(笑)