夏のような暑さの週末 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて








先日は暑い週末でしたね~~

そんな夕方、夕景を撮ろうと海岸へ

日没までには2時間近く有りましたが

砂浜をブラブラしてたら

ヨットを砂浜に揚げてたのが見えたので

近くに行ってみる事に^^




学生のヨット部でした

砂浜の斜面を揚げるのが大変そうでしたね^^





踏ん張りも砂に足を取られて

少し話を聞いていたら 翌日レースが有るらしく

こりゃチョット見てみたいなと(笑)


で 日没を待っていたのですが

太陽が雲に隠れたので 諦めて帰ってたら

途中で太陽が出てきました(泣)

さすがに 引き返す元気もなく帰りましたけどね^^





翌日 

殆どのヨットがもう海に出ていましたが

準備している女性クルーのヨット^^





90度近く方向を変えた場所を^^

こんな斜めになると 結構怖いですよ








本部席の人からレース場所を聞いたら

遠くて撮れそうもないので 諦めました^^

1回しかヨット乗った事ありませんが

また乗ってみたくなりましたね~~~~


浜茶屋もオープンして 海水浴客やBBQで賑わってきましたよ^^


そろそろ 海岸にはカメラ持って行けなくなりますね^^