反対方向へ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて





前回の花嫁さんの撮影時

偶然見たブログで 花婿花嫁さんを追いかけている

私が写った写真があってビックリでした(笑)



で 先日の白根大凧合戦の帰り

バス停は古町をさけて本町で降りたのですが

カミのマダムの記事を思い出し

つい反対方向へ行っちゃいました(笑)




新しくオープンした やきとり 横綱さんへ^^







ビールと赤ウインナーを





串入れには 歴代の横綱の似顔絵が^^







関取盛り合わせと グレープフルーツサワー^^


長居したら他に行きたくなるので

サクッと呑んで帰りました(笑)