初めて (女性必見?? 笑) | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて






昨日 今日と毎年のイベント古町どんどんが開催でした^^

昨日は行けなかったので(夜の部には参加しましたけどね 笑)今日行ってきました^^








てくてくと歩いて行ったので のどが渇きまして(笑)

取りあえず 知り合いの方が焼いていた焼き鳥とビールです^^


男性の写真は撮った事なかったのですが

今回初めて男性グループを パシャリと^^
















平成ムード歌謡ダンスユニット 「純烈」だそうです

ファンのおばさん方が結構いました 名前を書いた団扇とかもって(笑)

私は分かりませんが テレビに出てた人もいるみたいですね^^








家内の誕生日プレゼントを忘れて買ってなかったので

これを買って送りました^^ 何とか間に合いました(笑)