旧新潟税関庁舎 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて








旧新潟税関庁舎は普段無料で一般公開されていましたが、初めて入りました^^

塔屋は普段は公開されてません

人が結構いたのであまり撮れませんでしたけどね(泣)




塔屋に上がる前の部屋











この階段を上がります

狭くて急でステップの間隔が広いようで

上には折り返しの階段も有り電気もなく暗くて、慣れてないと大変かも^^

折り返しの所では、懐中電灯で足下を照らしてくれましたけどね^^








初めてこんな景色を見ました(笑)





楽しそうですね^^

この時は、私を入れて4人の見学者と説明をしてくれた人と5人でしたが

後2~3人位で一杯位のスペースの為、中は写真撮れませんでした(泣)