どうしようかな?? | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて






フォトコンに応募するためにプリントした写真続々と戻ってきて溜まってきました^^

入選 入賞したのは戻ってこないんですけど、殆ど落選です(泣)(県展 市展のは戻ってきます)

捨てるわけにもいかないし、田舎に持って行っても邪魔にされるし困りましたね(笑)


今回1年温めた(笑) 写真を県展用にプリントしたら5000円^^ 

全紙 45.7cm×56cm かなり大きいですよ

これをパネルにしてもらって、出品料を合わせたら2万円近くになりそうです

それでも入選して沢山の人に見て貰えたらいいんですけど、落選して見て貰えなかったら悲しいですね^^


ゴルフに行くのより高いですよ


今シーズンは、スキーに行けなかったから良かったですけど

次からは思案のしどころです


プリントしたらパソコンのモニターで見るのとは違ってかなり綺麗ですけどね


レンズ欲しいんですけど、プリントしてたらレンズも購入出来ないですね(泣)



競馬 大穴当たらないかな~~~(笑) ってしない方がお金無くならないですね(笑)