水の泡 2 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて







おでん屋台を後にして向かったのは ラーメン屋台へ

西口の南側がおでん屋台 北側がラーメン屋台反対方向です^^

この途中にもありましたけどね^^










写真を撮ろうとしたら座ってる方がよけてくれました(笑)

入らないように撮りますから大丈夫ですって言ったんですけど

撮りやすいでしょって言ってくれました(謝謝)


待っている間に、ビールを飲みましたが

寒空の中、冷えたビール選択ミスでした(泣) 寒くて美味しくなかったです^^





醤油ラーメンに玉子をトッピで 注文^^





麺 

私は醤油には細縮れ麺がすきかな^^





スープ 





チャーシュー

玉子は煮玉子かと思ったら ゆで卵でしたね^^

ここでも屋台 隣の人にごまラーメンですか?と聞いてみました^^

そうですって 担々麺の辛くないバージョンだそうです(笑)

で 少し見てなかったのですが、お椀に入ったのを入れたので

ライスをドボンしたのかと思ってみようとしたら 替え玉でした(笑)


あ~~あ せっかく徒歩通勤して夕食もセーブして頑張ったのに

この数時間で帳消し 頑張りが水の泡になりました(泣)

酒が嫌いだったら撮影だけで済んだのにね^^


この後は他の場所を撮りに お酒はグッと我慢して(笑)