終了^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて





ながなが同じ所の写真におつき合い頂き有り難う御座いました




スカイガーデンでの撮影を終わって次の場所へ^^





途中で年末にも撮影しましたが違うアングルで 日本丸を









夕方前にも撮影しましたけど

上の様な感じの夜景を 玉の中に入れてみたいと思ってました^^










撮影時には上下逆さまになってるので後から上下反対にしてますが

やっぱり上手く入れれませんね(泣)






これでMM21での撮影終了^^

まだ東京駅のライトアップ撮影してないけど、寒くなったし行けるかな~~~(笑)

って 多分寒くても行くんでしょうけどね(笑)



終わり^^