こんな事してみました^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて







今まで横浜に来てても行った事がなかった?撮影した事が無かった 東京タワーへ

と 行っても上りませんでしたけどね^^








こんな事をして遊んでみました(笑)

MM21でもこんな感じで撮ってみたいです^^







世界貿易センタービルの40階 展望室から

入り口で、カメラを使用されるお客様への注意事項を手渡されて

三脚・レリーズは使用OKでしたが、写り込み防止の暗幕や私が使おうとした忍者レフも使用不可^^

でも 後ろが暗かったのであまり写り込みが無かったですね^^

沢山のカメラマンが日が暮れるのを待って準備してました 

何回かウロウロしてやっと場所を確保できました(笑)





東京タワーの下から







おまけでイルミも(笑)






増上寺と東京タワー

夕方に合わせて行ったのですが、もっと早く行って竹芝桟橋や増上寺にも行けば良かったね^^