もうしばらくは・・・・ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて





先日の大荒れでは

仕事の都合により?? 金曜日の夕食から日曜日の朝食まで

5食ほっともっとの弁当^^

その前 木曜日の夕食はコンビニ弁当 金曜日の朝食は抜きで(泣)(これも仕事の都合)

金曜日の昼食は違いましたけど

もう土曜日の夕食あたりからは ご飯食べなくてもいいと思いました(笑)

って 土日は料理するわけでもなく 惣菜買ってきたり

刺身を作ったり 魚焼いたりするくらいですけどね

さすがに弁当が続くと飽きてきました^^







やっと開放されて昼食は 久々に 花壇さんへ





メニューも撮ったんですけど省略で

セットのサラダとスープ





チンジャオロースにしました





やっぱり美味しかったですね

ご飯も美味しいと思いましたよ^^





デザートの 杏仁豆腐





最後にコーヒーを頂きました^^

もうしばらくは弁当見たくはありません(笑)