ドッキッと | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて




昨日の続きです

昨日のトップ画と同じ女性ですが 素敵ですね~~~





はい この絵は他の絵がトップにこないためです^^












ここからです 

音楽に合わせて踊ってるので難しかったですが

頑張りましたよ 連射で(笑) 









ステージの右と左に別れたので2人一緒の所は撮れないし どちらの方を撮ったらいいかでも迷いますね(笑)















もっと際どいポーズも有りましたが、ドキッとしてブレブレでしたね(笑)














望遠持って行って良かった(笑)さすがに近くからは恥ずかしくて遠くから狙いましたよ

雨が降ったりで暗いのにダンスで動くし 

ブレブレの写真沢山生産で削除してたら少ししか残ってませんでした(泣)

やっぱり明るいレンズがないとダメって レンズのせいにするなって話ですね(笑)

この時ばかりは、雨が降ってても気にならず撮影してましたよ 普段は気にしてるのにね(笑)

この後には、一緒に写真撮影もしてましたけど私は撮って貰いませんでした

って こんなイベントがあるんなんて知らなくて偶然だったんですよ(笑)