鳥海山麓 中島台奇形ブナ撮影編 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて





昼食後は、中島台奇形ブナ林での撮影に

行くまでの道路脇ではナナカマドの赤い実も綺麗でしたよ^^






なんか 艶めかしい感じですね(笑)





ムキムキのボディービルダー??





くじらの口??









幹がえぐれていたり 穴が開いている木も沢山

穴から覗いて撮ってみました 覗いた向こうに女性でもいれば良かったですけどね(笑)









め~~~ん 1本(笑)

形が変わってるので 色々な物に似たように見えたり色々想像出来ました

紅葉も綺麗でしたけど新緑も良いそうです^^

この場所は直ぐ道路脇なので、林の奥まで入らなくても手軽に撮影出来ましたね^^


これで楽しかった山形撮影小旅行終了です  ^^