食欲の秋?? 芸術の秋?? | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて




  昨日のまぐろ丼は 食欲の秋??

その後は、昼頃まで二時間ある人の写真を見せて貰ってました^^


昼過ぎからはりゅーとぴあ(新潟市民芸術文化会館)へ  芸術の秋??

これが新潟に早く戻った理由なんですけどね^^


田舎に帰ってた連休のある日、一本のメールが

「26日 りゅうとぴあで踊るのでお会いしたいし、時間が有ったら見に来れませんか?」と

元ノイズムのダンサーで、ベルリンに行ってきた女性からでした^^

ベルリンから戻って、地元で活動してるので久々の新潟ですね


応援している彼女達なので見ないわけにはいかないでしょ^^

でも 何って言って早く帰るかが大問題 

本当は27日に戻る予定が 25日に戻らないと間に合わないですから^^

なんとか言い訳して戻りました(笑)



新潟に戻ってチケット購入するまでは、てっきり2人のダンスパフォーマンスかと思ってましたが

なんと バイオリン クラリネット チェロ ヴィオラの生演奏に合わせた

創作ダンス?? パフォーマンス 音楽家もまねきいれたダンスも有って楽しかったですね^^

経歴を見たら凄い人ばっかりでした^^

クラリネット奏者の男性もパフォーマンスに参加させられて?? 

最初はシェフ役で 楽器の紹介とか曲目をメニュー形式で紹介したり

レストランで食事中の彼氏役ではトラブルで別れのシーンで

バイオリン チェロで蛍の光ですよ^^(笑)


音楽は全く分からないですけど聴くのは大好きです

って 芸術なんて言葉が全く似合わない私ですけどね(泣)



やっぱり スポーツ 音楽 ダンスとか一流の人のパフォーマンスを見ると

分からなくても感動出来るんですね


又 2人のパフォーマンスを新潟で見れるのを楽しみにしてます



って事で 食欲の秋 芸術の秋どちらも楽しめたら良いですねって話でした^^






決して彼女とは行ってませんよ 1人で行きました って彼女なんて居ないですから^^

分かる人だけ分かる事でした(笑)