夕陽じゃないですよ^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて






急遽 明日行きたい所が出来たので新潟に戻ってきました(笑)





で ↑新潟で見たら夕陽に見えますが 朝日です^^

朝日を撮影しようと海岸に行って何処で撮影したら良いか辺りを見回したら

なんと サーファーの車が見えるではないですか^^

日の出には間に合いそうだと思って急いで向かいましたが

すでにこんなに昇ってました たった数分だったのにね(泣)






朝日輝く海に波を待つ女性サーファー^^ 














続々とサーファーが集まって来ました^^


朝早くから凄いな~~~と思いましたが


よく考えたら 私も早朝ゴルフでボールもハッキリ見えないのにラウンドするんですから

早朝野球 ランニング なんでも同じなんですね(笑)