なでしこリーグ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて






昨日は、なでしこジャパンのメンバーが沢山在籍している

INAC神戸が新潟に来るという事で

アルビレディース VS INAC神戸戦の観戦に^^




やっぱり 代表選手が沢山だと観客も沢山ですね^^





試合前のウォーミングアップ

やっぱりみんな黒かったですね~~(笑) 




150試合出場達成花束贈呈^^







両チームキャプテンの 何かの挨拶^^







 澤 海堀 近賀 川澄 大野 高瀬と有名な人は来てましたけど

鮫島見なかったんですよね^^ 来てたのかな~~??


次回は私が撮ってみたいと思ってた、スポーツ写真

試合中に挑戦してました^^  どうなるでしょうか^^







おまけ

このカメラマンって 雰囲気誰かに似ていると思うのは私だけでしょうか^^