珍味 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて





ある日の 酒のアテ^^










マンボウの刺身

手でさいただけです(笑) ブロックのままも撮れば良かったですね(泣)

時々チェックしに行く 魚屋さんにたま~~にあるんです^^


味は?? 有りません どう表現したらいいかわかりませんけど(泣)





マンボウの肝と味噌を和えた物

これにマンボウの身を付けて食べます^^

ご飯の上にのっけて食べても美味しいです^^

肝がない時は、醤油に七味を入れて食べるのも好きですけどね^^

腸も有ったのですが、アテばっかり沢山になりそうなので今回は購入しませんでした^^

湯がいて酢味噌で食べますが、コリコリして美味しいんですよね^^

買って冷凍しておいたら良かったな~~~





マス子

粒が小さいのが好きですね^^





またまた ホヤ

そろそろ時期も終わりかな??



お酒も飲み過ぎちゃいますね(笑)