今週も^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて





  台風の影響もなく良かったですね~~

今日も行ってきました^^ 雨が降っても風が強くても行く予定だったんですけどね(笑)





はい 水産食堂さんですね^^

いや~~ 人が多かったです^^

こんなに人が多いと、市場で働いている人が急いで食べたい時は大変ですね^^





選べる小鉢は山芋をチョイス みそ汁はエビ汁^^




宮城県産のバチマグロとオーストラリア産のインドマグロ




中トロ?? 

半分食べて山芋の出番です(笑)




味変の山かけに変身^^

いや~~ 今日も美味しかったですね^^  

朝からこんな贅沢な朝食 新潟に来て良かったと思いますね^^



で 食後の散歩を(笑)




八百屋さんを見て

小玉スイカを撮ってたら笑われました




小玉スイカ一個 メロン二個 桃二個お買いあげ(笑)

まぐろ丼より高くつきました(笑)