改装前に | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて






店内改装前にと思いおじゃましてきました^^





はい 「食堂 六太郎」さんです^^
(写真は凧合戦の時撮影です)









店内を

お客さんが帰った後を狙ってパシャリと^^

改装後はどんな感じになるんでしょう 楽しみですね^^


で お願いしたのは





チャーハンです^^





スープに





美味しかったですね~~~

次は大盛りで食べたい位でした^^(笑)




食後はこの時期楽しみの かき氷





話題の? たまご氷

フワッとして口の中で直ぐ溶けて美味しいかき氷です








7月18日から開催される「水と土の芸術祭」の作品を

近くで制作していると言う事で、rokuさんに案内して頂きました^^

制作中の撮影は貴重ですね^^  

どんな感じになるか聞きましたが、行って見て下さい(笑)

開催されたら行ってみたいですね^^


rokuさん有り難う御座いました^^  ご馳走様でした^^


またおじゃまさせて下さいね~~~