もっと寝てたいのに | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて





 

 今日も5時前には目が覚めて、もう少し寝ようと30分位頑張ったけど寝れず(歳ですね~~)

今回もカメラを持って港の方へブラリとしましたが、イカ釣り船は一隻もいないし(泣)


速報はまだでしたけど、先週行けなかった所へ^^





もう目的は一つ






まぐろ丼ですね^^






選べる小鉢は きんぴらと迷って メギスの南蛮漬け




みそ汁は すり身団子





メインのまぐろ丼^^

1000円札を入れてまぐろ丼をポチッと、その後何故か大盛りもポチッとしてました(笑)

今回のは赤身でしたが、やっぱり美味しかったですね~~~

朝からこんな朝食頂けて最高です^^

美味しいのを食べ気分も良くなって、メロンにさくらんぼまで購入して帰ってきました(笑)


ご馳走様でした^^ 美味しく頂きました^^