久々のオムライス | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて





あやめの写真を撮った後の昼食は





こんなレトロの感じのお店で

懐かしいインベーダーゲーム機も有りました 電源は入ってませんでしたが^^






本日のランチ オムライスを

久々に食べて美味しかったですね~~~


食べながらスポーツ撮影の写真の話になったのですが

中学 高校のスポーツは、基本的に保護者 教師でも撮影のパスが無いとダメらしいです^^

ま~~ これは当然でしょうけどね^^

じゃプロとか社会人はどうなんでしょう?? 

ハッキリしませんでしたが、テレビとかで放送されるのは良いんじゃないかと^^





急いで戻って県展へ

どれも素敵な写真でしたね~~  知ってる人の名前も数人^^

2年位前私が撮った構図と同じのも有りました 私のよりは断然綺麗でしたけどね(笑)


 お祭りや町中での顔が写った写真も結構あったんですけど 

許可を取って出展してるんだろうか??と思い 詳しい人に聞いてみました^^


町中で顔が写ってるのは許可をもらわないといけないそうですが

お祭りでの写真は顔が写ってても許可をもらわなくて良いそうです