八戸らーめん ~麺道蘭~ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて




出かけたついでに久しぶりにラーメンを

スマホで調べて近くのお店へ






おじゃましたのは 麺道蘭さんへ





家内は 濃厚極味噌らーめんを







私はどちらにするか迷って 八戸らーめんを





濃厚極味噌らーめん

入ってるのはもやしとカイワレだけ メンマや他のは入ってません(泣)

スープを少し飲んでみましたが、私には甘かったですね





八戸らーめん

支那そばですかね^^




こんなのも(笑)

ご飯無料という事で 半ライスと餃子も食べましたが

写真取り忘れ(泣)


あっさりで美味しかったですね