パティスリー・グレヌ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて




桃の花を撮って パティスリー・グレヌさんへ行こうと

ナビに住所を入れようとしたら 古いナビで住所がありません(泣)

どうしようか考えてたら スマホが有りましたね^^

メガネを外して(老眼で小さい字が)検索 スマホがナビになりました^^

初めてでしたが 普通のナビとあまり変わらないような^^





無事到着

店内はお客さんで混んでいて撮影出来ず(泣)






目的は↑ルージュショコラ

 私が食べるのじゃないですよ^^

私が食べるのも購入しないとね(笑) 迷って 季節限定商品を









今回は手抜き撮影で美味しそうに見えません(泣)(いつもですけど)

「フロル」 

モチッとした食感のチーズケーキ?? 中にはフルーツも


なんか 回りを気にせずお店にすんなり入ったような

慣れてきたのかな~~~(笑)