ブロガーさんの道の駅 「食堂 六太郎」 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて




チューリップ畑を後にする時はもう少しでお昼

西区で買いたいのが有ったので

それじゃ昼食は 何処にしようかと

ちょうどお昼時で忙しいかと思いましたが 「六太郎」さんへ


  何処を通って行ったらいいか分からないので

ガイドはナビにお任せで^^

何を食べるか思案しながら運転を(危ないですね)

かつ丼 カレーライス 焼き肉丼 何にしようかな~~~

今までは何を食べるか決めて行ってたので

今回はメニューを見てから決める事に(笑)






改装中 新しくなるのも楽しみですね^^

到着した時は いつもの所には沢山の車が

ありゃ~~ やっぱりお昼はまずかったかな~と 

どうするか少し考えて 取りあえず行ってみる事に^^

大丈夫でした  一安心^^


なんか途中工事してる人がいたので その人達の車かな??






どど~~~ん でで~~ん(笑)

さ~~ 何でしょ

正解は^^





スープ





蓋の上に乗った 正当派おしんこ(笑)





焼き肉丼 でした^^

肉は勿論ですが タレが絡まったご飯も美味しかったですね^^


帰り際少し rokuさんと話をしてたら桃の花と梨の花の話になって
 
前からネットで桃の花の事が気になっていたので

桃の木が有る場所を教えて貰いました





多分 桃の木ですよね(笑)

木の形は違いますが、花は桜に似てますね^^










  桃の花を探しながら 見ながら 撮影しながら

この日の最終目的地へ




今回もお忙しい時間帯におじゃましてスンマセンでした^^

今度はチャーハン食べれる時間に行きたいと思ってます(笑)

またよろしくおねがいしますね~~