ぶらり加茂市 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて





冬鳥越を後にして向かったのは





ミス雪椿コンテストへ(笑) 10人の予選通過者 

今回の女性の趣味 特技を聞いていたら

自動二輪でのツーリング 少林寺拳法 ゴルフ バスケットボールとかで

活動的な女性が多かった感じでしたね^^





100-300 室内では難しいです

このレンズを購入したのは

室内のスポーツを撮ってみたいと思ったのも有ったのですが

もっと明るいレンズじゃないと無理ですね(無)





この女性趣味はゴルフで 特技と言える位上手くなりたいそうです^^




写真も上手く撮れないのでミスが決まる前に後にして^^

近所をブラリと






初めて日中 6秒の露光での撮影





チューリップも咲いてきましたね^^





加茂川を泳ぐ 沢山の鯉のぼり





捕まえた~~~~

子供が垂れ下がった鯉のぼりを捕まえて遊んでましたね^^

チョットの時間でしたがブラリとしてみました^^