福ちゃん | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて




   土曜日といえば 「まぐろ丼」ですが

速報も出かける前まで アップがなかったので 思い切って





久しぶりの 「福ちゃん」へ




素麺 つみれ入りですね^^




刺身定食



メインの 刺身盛り




食後には アイスコーヒーが付いて

ご飯 ガラ汁お代わりできて 650円 安いですよね^^

前までは ご飯をお代わりしてましたが、お代わりしたら

夜までお腹一杯なので一膳で止めました(笑)


帰りには 夕食用に「ハムカツ」をお持ち帰りで作ってもらいました^^

ご馳走様でした^^