ぶらり散歩 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて




  
   この日は 本町~人情横町~怪しい小路~古町と

カメラを持ってぶらりとしてみました^^













本町市場

笹だんごもポッポ焼きも新潟名物ですかね^^











人情横町

ここから 古町へと行く途中 小路に入ってみました^^





怪しい小路でした(笑)

噂には聞いていたのですが、初めて通ってみました

途中声かけられましたけど 撮影してたらしつこくはなかったですね(笑)


古町通でカミに行くかシモに行くかで しばし思案^^

カミのマダムにご挨拶してなかったので シモに行く事に(笑)

タイミング良く?? 今話題の光景を見る事が^^






実際の 女性グループがケツバットガールを^^

近づいて撮影するわけにもいかず 17mmを付けてたので少し小さいですね^^

望遠に代えて少しまってたのですが

親子が来てそちらに譲ったので





ケツバットボーイを

この後も 女性グループのケツバットガールを待ってたのですが 諦めました^^


通り過ぎる人は 今話題のって楽しんでる人や

今話題の変なのしてるって言って 嫌な顔する人

色々でしたね~~

私は楽しいと思ってたのですけどね^^


朝から夜まで一日忙しかったです??(笑)